エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】藤枝戦予想スタメン:乾貴士選手のJ200試合を。セレモニーは首位で国立に!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

3連休楽しんでますか?

昨日は、買い出しの運転中に車の点検のことを忘れており

何とか連絡して調整してもらいました…

(調整いただいた店員さんありがとう。)

 

娘の部活に送ってからそのまま車の点検に行きました。

清水遠征用に友人も載せるのでトラブルがないように

しっかり点検してもらって助かります。

 

夜は横浜と大分の試合をチェック。

大分頑張った!

今日の試合エスパルスが勝利すれば首位へ返り咲くことができます。

 

気分高らかにYoutubeを観ていたら鄭大世さん。

www.youtube.com

那須さんのチャンネルでソサイチ全国制覇を目指す企画に参加してますね。

メンバーに元エスパルスの選手も多い。

(辻尾真二さんに原一樹さんも…)

これはチェックしていこうかな。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

今回もSUNOで曲作ったんで合わせてどうぞ。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン:温存組も合流し、誰が出ても全員で勝つ!

エスパルス 藤枝MYFC 予想スタメン

エスパルス 藤枝MYFC 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

水曜日の徳島戦でターンオーバーをしたエスパルス。

となるとメンバーはこんな感じ。

 

4231の「戦術乾」スタイル。

周りを活かすプレーが冴えわたっている北川航也選手が1TOP。

 

お休みだったカルリーニョス選手に乾貴士選手とルーカスブラガ選手が攻撃を作る。

ボランチは、中村亮太朗選手と宇野禅斗選手が攻守に躍動する。

 

そして守備陣は徳島戦も後半出場した山原怜音選手と温存した原輝綺選手。

両サイドが躍動して攻撃を活性化させます。

 

また徳島戦には出なかった住吉ジェラニレショーン選手がフルに動けるのも大きいし

相方の高橋祐治選手も連戦ですが昨年度の悔しさを知っているメンバーとして権田修一選手と守備を固めてほしい。

 

あとは交代選手も気になりますよね。

鉄板の吉田豊選手と北爪健吾選手のベテラン組

スタメンで出てもおかしくない宮本航汰選手と蓮川壮大選手。

ジョーカー矢島慎也選手。

ここら辺は鉄板ですが、連続ゴールのタンキ選手とアジズ選手のTOP問題。

郡司瑠来選手や高木践選手の若手枠も気になる。

西澤健太選手や松崎快選手などの復帰組もどう絡んでくるか…

 

誰が出てもおかしくないし出た選手が役割を全うして結果を出している。

いい循環ができているのでつよい。

 

昨年度の悔しさをバネに絶対に勝利をつかみたい。

 

スポンサーリンク

 

 

乾貴士選手J200試合へ国立は首位でセレモニーを

www.youtube.com

この試合出場すればJリーグ200試合達成。

お子さんがセレモニー出るって言ってるんですね。

 

そしたらもしかして国立で?

それがなければ10月20日までホーム内からどうなるのか。

 

乾貴士選手が言っていますが、藤枝も勢いに乗っているチーム。

昨年度もやられている矢村選手を警戒したいですね。

どんなところからもシュート狙ってくるからしっかりとマークしたい。

 

相方の千葉寛汰選手が出れないのが大きいですね。

 

J200試合目を勝利で首位奪還のおまけつきで乾貴士選手が活躍してくれると信じてます。

 

スポンサーリンク

 

 

【モチベ曲】藤枝MYFC戦に向けてSUNOで作成。

試合前に聞きたいモチベーションソングをSUNOで作成。

 

suno.com

 

今回はこんな感じで作りました。

清水エスパルスが勝利すれば首位になるチャンスのアウェー藤枝戦。
静岡県勢同士の真剣勝負。
昨年度の悔しさをバネにこの場所でリベンジを。
戻るべき場所へワンファミリーで戦うエスパルスを後押しするような、高まる気持ちをさらに高揚させるエスパルス特有なサンバのリズムも加えたモチベーションソング

 

試合前の藤枝へ向かう際にぜひ聞いてみてください!

またエスパルスが勝利したら【勝利曲】も作る予定。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク