エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】監督もコーチも主役。良い雰囲気で一丸で戦おう。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

火曜日はなるべくリモートワークで「フットーク」を聞きたいですが、

結局タイムフリーで聞いている社畜な私。

 

昨日の「フットーク」で神谷選手の奥さん登場。

普通に聞いているとこっちが恥ずかしくなるようなノロケ話w

幸せオーラをいただきほっこりです。

それにしても神谷選手見た目だけでなく性格もイケメン。

試合にも絡み始めてきているので奥様のためにも活躍を期待します。

 

そんなこんなで今日もエスパルスの話題でブログを更新。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

監督バースデーサプライズ。雰囲気は最高です!

 

公式アプリでサプライズ風景を確認。

チーム全体でお祝いしようという雰囲気で幸せオーラが出てますね。

 

全体での集合写真が物語っている幸せ雰囲気。

絶対にダービーで勝利して勝ち点3をプレゼントしてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

秋葉コーチの「I LOVE YOU.」グッズ販売!

www.youtube.com

 

ついに悪乗り企画が爆誕しましたねw

公式アプリで秋葉コーチが「I LOVE U.」を語ってくれています。

こちらも必見です。

 

イラスト的には車に貼るマグネットを作ってほしかった。

後はコーチ陣の「バモ清水」グッズも期待ですw

 

秋葉コーチグッズはスタジアムで販売してほしかったですが、受注生産限定です。

 

store.s-pulse.co.jp

 

日常使いできるタオルは買っておこうかな。

なんだかんだでタオルを買っちゃう私です。

 

スポンサーリンク

 

 

オセフン選手U24韓国代表へ。海外経験でチームに貢献を!

www.s-pulse.co.jp

 

前回のルヴァンカップの結果かな。

20日から遠征。

ダービーは参加できるのか?

わからんですが、この海外遠征できっかけをつかんでほしい。

 

あの高さは正義。

ガンガン攻めて、得点とってアピールしてきてほしいです。

頑張れオセフン選手!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク