エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】V・ファーレン長崎戦試合前プレビュー②:予想スタメン。しっかりと守り点を取る。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

試合前日からTwitterで賑わうトレンド。

エスパルス Twitterトレンド 清水サポ〇〇遠征

エスパルス Twitterトレンド 清水サポ〇〇遠征

今回もしっかり多くのサポの方が遠征中。

うらやましい限りですね。

金曜日から現地入りできるサポの方々最高ですね。

 

 

地方遠征もJリーグの楽しみの一つ。

これで勝利できれば最高なのですが今回はどうでしょうか。

 

今日は試合当日予想スタメンをブログにしました。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン。前節と変わらないスタイルで先制点を

エスパルス V・ファーレン長崎 戦 予想スタメン

エスパルス V・ファーレン長崎 戦 予想スタメン

予想スタメンは、442で、前節のスタメンと変わらないと考えております。

守備陣は、安定している4バック。

 

山原選手と吉田豊選手で相手両サイドからの攻撃を抑え込む。

強力な2TOPを鈴木選手と高橋選手でしっかりカバー。

 

松岡選手とホナウド選手でカイオ選手がいる中盤からボール奪取。

前線から守備に貢献しているディサロ選手選手をリンクし、

カルリーニョス選手と北川選手の素早いカウンターで一人かわし

エースサンタナ選手でフィニッシュ。

 

そんなイメージをしております。

 

 

スポンサーリンク

 

 

とにかくほしい得点。誰でもいいから泥臭くても先制点を!

本当に藁をつかむ思いで先制点が欲しい。

焦る気持ちもありますが、相手も一緒ですね。

 

ホームで前掛かりになってくると思いますので

しっかりと守備をして、自分たちのペースに持っていくことが重要。

 

準備をしたプレーがしっかりハマれば得点は生まれるし自信につながる。

まずは誰でもいいので得点を!

 

スポンサーリンク

 

 

サプライズはあるか?サブにも注目

前節はサプライズでベンチに森重陽介選手が入りました。

 

サブの要因としては、

3バックを試すためにも、井林選手

サイドの疲労状態もかねて岸本選手

出産祝いに期待のかかる西澤選手

ケガから復帰の神谷選手

 

注目はやはり白崎選手が復帰するか?

森重陽介選手や若手選手の起用。

などなど残り数枠をどう選ぶのかは監督の采配に期待です。

 

誰が出てもおもしろい。

得点を取るためにもだれが選ばれるか楽しみですね。

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク