エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【ワールドカップ】決勝はアルゼンチンとフランス。メッシ選手 VS 王者フランス。殴り合いの予感。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

いやーフランス強いですね。

フランス VS モロッコ戦をみてましたが、

モロッコも良いプレーを見せていたし、1点入っていたらわからなかった。

 

それ以上にフランスが強かったですね。

 

スポンサーリンク

 

決勝は日曜日。アルゼンチン VS フランス 私の応援は・・・

決勝はアルゼンチンとフランス。

強豪国同士の戦いになりました。

 

メッシ選手を中心としたシフトで戦うアルゼンチンと

相手に持たせてスピードのあるFWで一気にゴールを奪い取るフランス。

正直どちらが勝ってもおかしくない試合になりそうですね。

 

ガチガチな試合になりそうな感じもしますが、

得点王争いをしているどちらかが点を決めたら

前掛かりになって点の取り合いになるかもしれませんね。

 

私的には、南米のノリが好きなのでアルゼンチンを応援します。

 

絶対見逃せない戦いなので、

日曜日の深夜月曜日が怖い・・・

 

スポンサーリンク

 

 

注目は得点王争い。メッシ選手ラストで有終の美を飾れるか

決勝戦で得点王争いが繰り広げられます。

どちらが多く点を取ったほうが得点王。

 

アルゼンチンの選手たちは絶対にエムバペ選手には点を取らせないと必死にやってくると思います。

 

メッシ選手は少ないチャンスをものにできるかが注目で

おそらく決定的なシーンは何度かあると思うのでやっちゃってほしい。

 

それにしても得点王争いをしている選手両方がいるパリサンジェルマンって

改めてすごいチームだな…

 

スポンサーリンク

 

 

クロアチア VS モロッコも注目。一番の注目は解説?

そして忘れがちな土曜日開催の3位決定戦。

クロアチアとモロッコの試合。

 

こちらもモドリッチ選手が有終の美を飾れるか注目。

しかし、モロッコもフランス戦をみていると相当強い。

楽しみな一戦になるのではないでしょうか。

 

さらに注目は解説が誰になるか。

おそらく決勝は本田圭佑さんが行うと思うので

3位決定戦が誰になるかも注目。

 

今日の試合のようにゴンさんになるのか。

はたまた・・・

結構解説者で試合がより深く楽しめたりするのでこちらも注目ですね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク