エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】速報_ 元コーチの篠田さんヴァンフォーレ甲府の監督へ。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

ワールドカップ続々と決勝ラウンドへオランダ、セネガル、イングランド、アメリカ決まりました。

アメリカ VS イランの試合を観てましたがプリシッチ良い選手ですよね。

エスパルスにほしいです。

 

今日も注目の試合がありますがエスパルス関連のことを今日もブログを書きました。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

速報_篠田さんヴァンフォーレ甲府の監督へACLを戦う。

www.ybs.jp

篠田さんがヴァンフォーレ甲府の監督に就任する。

これはうれしいですね。

 

困ったときの篠田さんから、スタートから篠田さんへ

エスパルスのくるしい時期を乗り越えたからこそ地元のクラブで監督として

戦えるのはうれしいことですね。

 

しかもACLも戦えるということで大きなチャレンジとなるのではないでしょうか。

もちろん大戦時には全力で戦いますが、エスパルスを知っている男。

 

いろんな弱点をついてきて苦戦をする可能性もありますね。

あとは、篠田さんを慕って移籍しないか心配です。

 

苦楽を共にしていた篠田さんだから改めて甲府でスタメンをと考えている選手もいるかもしれませんね。

しかもACL戦えるというおまけつき。

 

何名か引き抜かれる可能性もありますね…

 

スポンサーリンク

 

 

阿部選手新加入。どうなるGK体制。

www.s-pulse.co.jp

新たにGKの加入が決まりました。

阿部選手ようこそ。

 

どうやら梅田選手と同級生みたいですね。

以前のGKキャンプで一緒にやっていたみたいです。

ナショナルGKキャンプ(2/11~2/13@静岡県/NEXTAフィールド)メンバー・スケジュール|JFA|公益財団法人日本サッカー協会

 

同級生通し切磋琢磨してほしい。

GK5名体制は多い。そうなってくると一人抜けるのか?

 

うーんどの選手も可能性がありそうだ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

元エスパルスのデューク選手連続ゴールなるか!?

本日のワールドカップ注目は何といっても

オーストラリアとデンマークの試合。

いまだアジア勢で予選突破していない状況で勝てば決勝進出。

前回の試合でゴールを決めているデューク選手に連続ゴールはあるのか?

 

オーストラリアは、勝てば決勝進出。

引き分けでもチュニジアがフランスに勝たない限り進出が決まる。

デンマークも強敵なので油断はできないが、またヘディングでゴールを奪ってほしい。

 

ポーランドとアルゼンチンの試合も楽しみ。

グループCは、どこが勝ち上がってもおかしくない。

メキシコ以外は勝利すれば決勝進出。

アルゼンチンは負けると敗退決定。

メキシコは勝つしかない。

サウジアラビアも負けたら敗退。

ここも熱いですね。

 

基本仕事で4時起きなので明日も試合楽しみますかw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク