エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】This is 清水って言える状況は来るのか?まずは前提を整理する必要も…

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は、公式サイトからの移籍情報なし。

一日平和な?火曜でしたが皆さんいかがでしょうか。

 

oda920.hatenablog.com

昨日のブログで取り上げたYoutube「ラジオイレブン」さんから反応いただき、

しかもブログもみていただきうれしかったです。

 

Jリーグを楽しむための知識を得るためにもYoutubeは大変参考になります。

今後もおもしろかった、ためになる話は紹介したいですね。

(どうしてもエスパルスよりになりますがw)

 

今日はさらっとエスパルスの噂をブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

速報:元水戸の秋葉忠宏監督をコーチに!?

噂が出てきました。

SNSで本日の速報です。

 

あくまで噂ですので楽しむだけ楽しみたいですが、

やはりインパクトがあるのがこれ。

 

www.youtube.com

熱いよね。

魂感じるよね。

 

ほんとだったらうれしいですがどうなりますかね?

でも、そうなるとコーチだったあの人はどうなるのか。

 

コーチというと監督はゼリカルド監督なのか?

色々考えてしまいます。

 

スポンサーリンク

 

 

This is 清水といえるには、まずはいろいろと前提を整理する

This is 清水

ぜひ、インタビューで言ってもらいたいです。

でもそれって監督インタビューってことになるのでコーチで加入するとだったらどうなるのか?

 

清水特有の途中監督交代が発動されてしまう…

それが「This is 清水」って言われたくないですね。

 

笑えない冗談ですが、本当に重要なのは、

全員が共通した「This is 清水」を持つこと。

毎回になりますがビジョンを持つことが重要です。

 

まずそれが前提。

そしてコーチとして加入が決まったら、

勝利時の「THE REAL」で行ってもらいましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

公式アプリの仕様変更とダービーマッチの払戻し開始

www.s-pulse.co.jp

急に出ておりましたが、年プランの廃止。

私も対象です。

 

年プランを廃止し月額プランのみの運用へ

そして、年プランだった人は自動継続廃止に・・・

 

私も対象なのですが、もちろん継続したいのですがどうすればよいのですかね。

いつまで年プランが継続されてその後月額プランにどう変更すればよいか。

 

丁寧に説明してほしいな。

後援会員なので、月額400円ですが、プランの切り替えを忘れてしまう人も多いと思うのでこの切り替えはエスパルス都合なのでしっかり移行を促してほしい。

 

そして忘れてはいけないのがダービーマッチの払い戻し。

www.s-pulse.co.jp

期間も設けられているのでしっかり対応しないと…

でもなかなかわかりにくいよね。

 

口座に返金とかよりPayPayに払い戻してくれるなど今後できないかな。

まあ、今は無理なので週末対応しよう。

忘れずにカレンダーにメモメモ…

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク