エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

エスパルス内定の森重君がいる日大藤沢に注目。目指せ全国!静岡県は浜松開誠館が出場決定!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

Jリーグ語辞典 平畠啓史 エスパルス ブログ ネタ

Jリーグ語辞典 平畠啓史

週末はゆっくりサッカー知識やブログのネタを探して読書です。

やはりサッカーはいいですね。

 

週末はサッカー三昧な生活が理想。

今の話題はJリーグも落ち着いてきたので高校サッカー。

 

今日は注目のエスパルス加入内定の森重君がいる日大藤沢高校。

静岡県の代表高校がどこになるか?

ブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

神奈川県代表は今日決定。注目はエスパルス内定の森重君。

やはり冬の楽しみは高校サッカー。

毎年静岡県代表を応援しておりますが、今年はエスパルス内定の森重君がいる日大藤沢にも注目。

 

といってもまだ神奈川代表に決まったわけではないです。

本日決勝で湘南工科との試合があります。

 

関東サポの方はTVKで観れるようなのでチェックしてみてください。

 

www.youtube.com

YouTubeで準決勝での試合が観れるのでチェックしてみてください。

 

森重君祭りです。

1ゴール3アシスト。

ポストプレーが光っておりましたが、DFもこなす二刀流。

 

この勢いで決勝も活躍してほしい。

しかし、相手は勝てていない湘南工科ということ。

注目ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

静岡県は、竹内選手の母校の浜松開誠館高校に決定。

昨日静岡県代表決定しました。

浜松開誠館高校おめでとうございます。

 

koko-soccer.com

 

藤枝東高校との決勝。

2‐0で勝利。

 

浜松開誠館高校といえば、エスパルスの竹内選手やジュビロ磐田の松原選手の母校。

エスパルスとしても関係値が高いですね。

 

高校サッカーで結果を出してJリーグ入りする選手が生まれてほしいですね。

 

まだ、決まっていないですが、森重君頑張って神奈川代表に選ばれてほしい。

エスパルスサポとしても楽しみです。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク