エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】祝!権田修一選手。ワールドカップ本戦出場。まずは札幌戦。そんなコンサドーレに不安な要素…

エスパルス ブログ

こんにちは。

権田修一選手の代表入りにホッと一息なエスパルスファンのオダクニです。

 

よほどのことが無い限り代表から外れることはないかと思っていますが、

正式に決まるまでは、もしかしたら…と思ってしまったのも事実。

 

しかし、エスパルスから日本代表が選ばれるのも久しぶり。

本当にうれしいです。

 

今日はそんな権田選手代表入りの話題を中心にエスパルスの話題をブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

祝!権田修一選手。ワールドカップ日本代表選出。

www.s-pulse.co.jp

昨日14時にカタールワールドカップの日本代表に選ばれました。

 

今の日本代表のGKとして、一番手。

しかし、アメリカ戦の負傷から、川崎戦での負傷退場。

復活はしてアントラーズ戦でもナイスセーブをしておりますが、不安な要素でもありました。

 

昨日選ばれてほっとしております。

 

エスパルスの代表。

Jリーグの代表としてワールドカップで勝利を導いてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

「まずはコンサドーレ札幌戦」権田修一選手のコメントに熱くなる

www.s-pulse.co.jp

 

代表選出の記者会見。

代表入りを確認したのが、一人でこっそり確認ってw

 

静岡駅近くのデパートの1階にある、ちょっとした椅子

 

ここは合否発表のスポットになること間違いなしですね。

 

会見を聞く限り、さすがわれらがキャプテン。

静岡へのリスペクトを含め、現状の厳しい状況やこれからの未来。

 

もっと日本代表が増えていくためにもエスパルスがしっかり勝たないといけないですね。

 

そして、一番うれしかったのが、冒頭のコメント。

正直すごく難しい状況での発表でした。僕自身、常にその日、その日の1日をしっかりやりきることをテーマに置いていて、いま考えているのは、まずは週末に札幌で行われるコンサドーレ札幌との試合です。

 

まずは、コンサドーレ札幌戦。

 

絶対勝利で権田修一選手を送り出しましょう。

 

エスパルス 日本代表 権田修一選手

エスパルス 日本代表 権田修一選手

 

スポンサーリンク

 

 

大丈夫コンサドーレ?コロナで6名感染。

対戦するコンサドーレ札幌に不安な発表。

news.yahoo.co.jp

 

このタイミングで6名ですか。

うーん、モヤモヤしますが、とにかくこれ以上増えないことを祈っています。

 

とはいえ、どんな状態の相手でも全力で戦うしかないエスパルス。

なんと言おうと絶対に勝つ。

 

相手が万全な状態でなくてもここは心を鬼にして戦います。

来年もコンサドーレ札幌さんと一緒にJ1で戦えることを信じて。

 

やっちゃいましょうエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク