エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】代表クラスの競演。順位が変わる重要な試合。土曜日に向けて要チェックや!

エスパルス ブログ

こんにちは。

エスパルスイラストで有名な 松原ミホさん と 丸森水産さん コラボ企画 当選

エスパルスイラストで有名な 松原ミホさん と 丸森水産さん コラボ企画 当選

丸森水産さん(@marumori_suisan)のコラボ企画企画に当選したエスパルスファンのオダクニです。

 

 

興奮して夜にtweetしましたが、その日のうちに丸森水産さんに変身していただいておりその対応の早さにびっくりしております。

エスパルスきっかけで父の日のギフトを購入させていただきました。

 

大好きなクラブとコラボすることでファンサポーター(県外サポが特にですが)その企業を知ることができて少しでもクラブに貢献できると思って購入することもできる。

 

良い循環ですね。

特に通販を行っている企業はおすすめなのかもしれませんね。

 

さて今日もエスパルス関連で思うことをブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルスの順位が変わる可能性あり。重要な試合をチェック

本日は、J1の試合が1試合。

 

横浜マリノスVS湘南ベルマーレ戦があります。

 

現在上位で優勝争い中のマリノス。

ここで勝利するとエスパルスとの勝ち点差が上回る湘南ベルマーレ。

お互いに負けられない戦いです。

 

そのため、両方とも温存せず主力級の選手がスタメンになるでしょう。

E1で活躍した代表クラスの選手も多数いるクラブ同士の戦いです。

 

そして、湘南ベルマーレは土曜日エスパルスと対戦します。

現在好調なベルマーレだけにどんな戦いをするかチェックしておきたいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

ダービー戦一般販売今日から開始。先行販売で変えなかった席もある。

今日からダービー戦の一般販売を開始します。

すでに駐車場が売り切れで、先行販売されたエリアも残りわずかです。

 

しかし以下の席であれば一般公開から販売開始されるものもあります。

 

ペアシート、ファミリーシート、ボックスシート、車椅子席、障がい者席、立見席、
体験チケット

 

条件が合えばぜひ購入してアイスタでの今期最多収容数でダービーを盛り上げたいですね。

 

また、後援会に入っておらず席をゲットできなかった方がいらっしゃいましたら是非この機会に後援会に入会したらどうでしょうか。

 

ライトプランなら年間4000円(入会金1000円含む)です。

※もちろん私はレギュラー会員。

 

先行してチケット購入できるメリットやグッズの購入時のポイント還元率、来場時の得点などいろいろあります。

 

今後もっとより良いサービスを展開していくことを期待できます。

詳しくは公式サイトにて確認ください。

エスパルスメンバー|清水エスパルス公式WEBサイト

 

スポンサーリンク

 

 

忘れてはいけない湘南戦も盛り上がること間違いなし!

もちろん今週末の湘南戦も盛り上がること間違いなしですね。

試合自体も6ポイントマッチで絶対に負けられない戦い。

 

そしてイベントもたくさん。

www.s-pulse.co.jp

SDGs関連で、島谷ひとみさんが来たり、高校生とコラボしたりコロナ化で思うように学生生活を行えなかった高校生たちに一生に残る思い出をサッカークラブが提供する。

 

地域に密着した試みですし、これをきっかけに高校生がエスパルスのファンになってくれるとよいですね。

 

SBSラジオ「フットーク」でも、コラボ弁当の話が出ておりましたが本当に面白い企画です。

私は30代女性ではないのでターゲットではないですが、興味のある方はぜひお買い求めいただいて250食完売させてあげてほしいです。

 

当日参加できないのが残念ですが少しでも高校生の思い出になることを祈っております。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク