エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】スペインにて再手術。ヘナトアウグスト選手の復帰を待つ!

エスパルス ブログ

こんにちは。

 

コロナ感染者数が日に日に増えてきており不安な毎日が続きます。

そんな中またエスパルスの選手スタッフにも感染が・・・

www.s-pulse.co.jp

選手1名スタッフ2名。

ほかの選手は陰性だったということでホッとしましたが、週末にも試合があります。

感染してしまった選手はしっかり治し、出れる選手はチャンスです。

ピンチをチャンスに強くなっていきましょう。

 

本日は、SNSで報告があったヘナトアウグスト選手のケガの状況についてブログにしていきたいと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

スペインで膝の再手術を行ったヘナトアウグスト選手。Twitterで報告(全文)

本日朝、Twitterにて、ヘナトアウグスト選手のつぶやきがありました。

以下になります。

 

 

 

 

 

しっかりと自分の言葉で伝えようとしているのがわかる素敵な文章。

また、インスタグラムでは、手術をした写真を公開しておりました。

エスパルスファンとしては、自分の言葉で発言してくれるのはうれしいですね。

 

 

去り行く選手のために泣ける男ヘナトアウグスト選手。もう一度エスパルスの選手としてピッチへ。

 

日本語で丁寧に説明してくれている。

ヘナトアウグスト選手は、本当に愛すべき選手だと私は思います。

 

度重なるケガで何度も苦しい状態が続いておりますが、出場すればスーパーな活躍をしてくれていましたので復帰を期待しております。

 

ブラジル選手が次々に加入してくる中とても苦しんでいた心の胸をTwitterでつぶやいていた中、悩んだ上にスペインの名医に診てもらえたのでしょう。

 

復帰はまだ先となると思いますが必ず復帰してくれると信じています。

逆にこの時間をチャンスとして、日本語を覚えたりしてコミュニケーションを増やすのもありかと思います。

 

「去っていく選手のために泣ける男」ヘナトアウグスト選手。

以前鄭大世選手がnoteに書いた内容。

 

note.com

 

何度でも泣けてしまう自分がいます。

こんな素敵な選手なんです。

もう一度清水エスパルスの選手としてピッチに立ってほしい。

大好きなヘナトアウグスト選手。

復帰を待っています。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク