エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】すっかり忘れてたw30周年記念ソングのヴォーカル決定!そしてあの選手の言葉に癒される。

エスパルス ブログ

こんにちは。

土曜に行ったフットサルで筋肉痛がようやく治ってきたエスパルスファンのオダクニです。

 

巷では、パリサンジェルマンやらE1やら、エスパルスに関係しない話題でサッカーが盛り上がっております。

今日はエスパルスでもすっかり忘れてた企画の続報や、あの選手の言葉に癒されたことをブログに書いていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

すっかり忘れていた30周年記念ソングヴォーカル決定

www.s-pulse.co.jp

 

うーん忘れてましたw

てっきり30周年記念試合で披露されると思っていました。

30周年記念は継続中。

しっかり動いていたんですね。

すみません。

 

ヴォーカルは、

・耀(よう)さん

・青木安奈さん

に決定。

 

シンガーソングライターとエスパルスファンから選ばれましたね。

 

 

 

美男美女ですね。

気が付きませんでしたが青木さんTwitterで相互フォローしてましたw

エスパルス愛にあふれる歌が披露されることに期待です!
(Jam9さんだから間違いない)

 

8月末にお披露目ということで楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

 

元エスパルスのあの選手に癒される。発言力はすごい

現在降格圏内の17位のエスパルス。

 

Twitterでもネガティブな発言もちらほら見えてしまい暗い気持ちになりがちな私ですが

元エスパルスの鄭大世選手の発言には癒されます。

 

 

松原選手のジュビロ移籍の移籍にもフォロー

 

 

そして、エスパルスサポもすっかり忘れていたと思われるE1中国代表にも

 

 

なんだかんだでエスパルスを追ってくれている。

サポとしては嬉しいですね。

鄭大世選手の発言には、エスパルス愛があり選手の立場から語ってくれるので、本当に救われます。

いつかエスパルスにかかわってくれないかな。

SNSでのアンバサダーとかw

 

今はゼルビアで頑張っています。

ゼルビアにいる間に練習見に行ってファンサはできないと思いますがいつか直接感謝を伝えたい選手ですね。

 

がんばれ!鄭大世選手!

頑張れエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク