エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】待ってるぜ西澤選手。後半戦に向けて動き出したチーム。

エスパルス ブログ

こんにちは。

 

エスパルスの試合が恋しく31日の鳥栖戦を楽しみにしていたにもかかわらず、会社から31日の合宿に強制参加の指示が出てとても落ち込んでいるエスパルスファンのオダクニです。。。

 

本当に頼みます・・・せめて18時からの2時間フリーにさせてほしい。

毎週エスパルスの試合を楽しみに仕事を頑張ってきた私ですのでご理解いただきたい。

 

oda920.hatenablog.com

昨日のブログ記事は、とても多くのアクセスがあり、乾貴士選手への注目が大きいことにびっくりです。

 

今日は、新たな加入選手でエスパルスがどのようになっていくか展望をブログに書いていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

西澤選手のケガ。復帰を待っています!

www.s-pulse.co.jp

公式で発表がありました。

先日のレッズ戦で、ケガをしたということ。

 

手のケガから復帰し、これからというタイミングで大怪我。

つらいかもしれませんが、必ず復帰して活躍してくれることを信じています。

本人は今期中復帰を目指しています。

 

メディカルチームと協力して早期復活を期待しています。

エスパルスには、西澤選手が必要。

頑張れニシケン!

 

スポンサーリンク

 

 

鳥栖戦の布陣が気になる加入選手の起用があるのか?

昨日の乾貴士選手の加入に加え、ヤゴピカチュウ選手と北川航也選手が新たに加入しております。

 

ピカチュウ選手も昨日入団会見をして、練習にも参加。

北川航也選手も練習完全合流。

ケガで離れていたヴァウド選手やコロリ選手も合流してきている。

 

まずは、25日エリートリーグに期待ですね。

ここで選ばれた選手がどのような結果を出すか。

わくわくです。

 

Youtube配信もあるということなのでしっかり観てチェックしたいですね。

 

後半戦も頑張れエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク