エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】夢の続き。おかえり北川航也選手。大いにエスパルスで叶えてほしい。

エスパルス ブログ

こんにちは。

 

エスパルスの天皇杯敗退と仕事関連でショックなことが重なり少し落ち気味なエスパルスファンのオダクニです。

 

そんな時は気分を変えたいですが、なかなか・・・

凹みがちな金曜日。

今日は月一回のYoutubeの楽しみや週末のエスパルスの試合に向けて頑張て行きたいと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

北川航也選手の復帰。45番は夢の続き。

北川航也選手の復帰会見。

公式アプリでフルに観れますが、全部観た感想は。

 

すごいじょう舌になってる。

インタビューに対してもきっちり答えているし成長したなって思いますw

 

そして、背番号45番は、23番→45番と2345と続きの番号。

「夢の続き。」をあらわしている。

 

強いエスパルスをもう一度作っていってほしい。

期待してしまいますね。

 

ラピード退団から3か月のオフ。

2か月は家族のために使い残り1か月をエスパルスの試合に合わせトレーニングしてきたということ。

体格も一回り大きくなりすごいたくましさを感じます。

 

デビューはおそらく7月16日のレッズ戦。

期待してしまいます。

 

おかえり北川航也選手!

 

スポンサーリンク

 

 

期待するのは得点とエスパルスへの愛。

北川航也選手が復帰してポジションどこになるのだろうかとわくわくしてしまいます。

本人は今のフォーメーションなら、どこでもできるといっております。

  • CFとして、サンタナ選手とローテーションする。
  • 左サイドハーフとして、右サイドの西澤選手夢の競演。
  • シャドウの位置で、鈴木選手と夢の競演。

などなど、エスパルスファンとして見ごたえのある配置になります。

 

どちらにしても得点を取って勝利に導くということは変わらない。

前線から球際の強さを見せつけてほしい。

 

ドウグラス選手と点をバンバン取っていた時代とはまた違う存在になっていると思います。

それでも得点を取って勝利に導き、代表に選ばれてほしい。

 

強いエスパルスには、ユース育ちの選手が活躍するのが必須。

北川航也選手、西澤選手、宮本選手、立田選手とレギュラークラスが活躍していけば上位も目指せると信じています。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク