エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】監督来日!今日は、どっちを応援するか迷う試合が複数も(幸せ)

エスパルス ブログ

こんにちは。

 

結婚式の二次会のビンゴ大会でお菓子の詰め合わせをもらい嬉しさ半面、エスパルスのスポンサーのグリコ様※注のお菓子が少ないと思ってしまったエスパルスファンのオダクニですw

※注:正式には江崎グリコ様は育成支援パートナー

 

今日は、エスパルスの試合がないので関連する話題に関してブログにしました。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ゼ リカルド監督来日。練習試合に間に合った?

Twitter情報で、速報です。

ブラジル人サッカージャーナリストの方のTwitterだと思いますが、写真からすると来日しているようです。

 

遅くとも昨日来日しているようなので、練習試合指揮はしないかもしれませんが生で見るのではないでしょうか。

 

いよいよ始まるゼ リカルド監督体制のエスパルス。

どんなサッカーをされるのかわくわくですね。

 

ちょっとヒントになるかも・・・

www.youtube.com

 

Youtubeのラジオイレブンさんの動画。

ゼ リカルド監督の戦い方を事前に聞けてとても参考になりました。

 

私の好きなタイプの「ラン&ガン(スラムダンク世代ならわかる)」タイプ!

カウンターを食らいまくるということも心配だけどまあそこはねw

 

スポンサーリンク

 

 

今日はエスパルス選手通しの試合に注目

今日は注目の試合が複数ありますね。

 

U23アジアカップ決勝ラウンド

  • U21日本代表とU23韓国代表

参加選手

  • 鈴木唯人選手
  • 松岡大起選手
  • オセフン選手

 

J3育成型移籍組試合

  • 今治VS相模原

参加選手

  • 千葉寛汰選手(今治)
  • 加藤拓己選手(相模原)

 

エスパルスの試合ではない対戦相手としてエスパルスの選手が通しが活躍する。

どちらを応援するか迷ってしまいますねw

 

選手通しの戦いならこちらの動画もみて癒されてください。

www.youtube.com

 

今日も良い週末になりそうだw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク