エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ケガでトレーニングキャンプ不参加。状態はどうなのか?

清水エスパルス

GW明けの仕事明けでしたがいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

エスパルス三昧だったオダクニとしては、なかなかギャップになれませんでしたねw

 

京都戦まであと5日です。

なんとか頑張っていきたいと思います。

 

今日はエスパルス関連のニュースに関して思ったことを記事にしていこうと思います。

 

目次はこんな感じ

 

スポンサーリンク

 

 

唯人選手と松岡選手大丈夫か?

月曜日から不安なニュース…

www.s-pulse.co.jp

 

唯人選手と松岡選手がケガのためにトレーニングキャンプ不参加。

 

これは、衝撃ですね。

唯人選手はこれまで、ずっと試合に出続けていました。

直近の川崎フロンターレ戦で途中で滝選手と交代しておりました。

 

単なる疲労での交代かと思いましたし、終了後の挨拶はしっかりしておりました。

単なる軽傷で、大事を取っての休みであれば本当に良いですね。

 

松岡選手も同様で、ようやくケガから復帰して試合にも絡めるようになってきました。

試合に出ることで調子をつかんできたこともあるので、またケガになってしまったことは残念です。

 

有料アプリで観られるミックスゾーンでのインタービュー映像では、しっかり立っていましたし大丈夫ではないかと思いたい…

 

5月9日~11日までのトレーニングキャンプですので、疲労状態を考え大事を取ってのお休みということもありえます。

 

www.s-pulse.co.jp

 

意外とこの一般公開の際に別メニューで調整している2人を観れるかもしれないですねw

 

怪我の状態を発表されておりませんのでどのような状況かわかりません。

大ケガでないことを祈ります。

 

京都戦は難しいかもしれませんが、エリートリーグで好調だった選手など同じポジションの選手もいます。

 

しっかり治して、もっと試合で活躍してほしいです。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒121日目!】

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク