エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】代表戦で気になる記事。権田選手はお休みか?そしてあの方が復帰?

実は、月曜日からぎっくり腰が再発してしまい

会社に出社できない状況でリモートワークに感謝な昨日でした。

皆さんはどうお過ごしでしたか?

 

今日は日本代表の試合があるということで

気になる記事を紹介します。

 

目次はこんな感じです。

 

 

 

誰が出ても楽しみだけどエスパルスの権田選手はお休みか?

今日は何といっても代表戦ですよね。

しかし、エスパルスサポとして、気になる記事が・・・

www.nikkansports.com

これは、GKにも経験を積ませるためにも権田選手は出場しない

ってことかもしれません。

谷選手かシュミットダニエル選手かな?

 

ポジション別なら、DFは中谷選手や植田選手あたりが起用されるかも・・・

MFは何といっても久保選手と旗手選手が観たい。

FWは林選手と上田選手かな。

 

そう考えると今日の試合は楽しみかも。

でもやはり権田選手が清水エスパルス所属として

スタメンで紹介されてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルスにとっては懐かしのあの方が代表復帰?

そして、気になる記事2件目。 

web.gekisaka.jp

選手が感染しているとのことで心配になってくるのが、

エスパルスの守護神でもある権田選手が感染していないか。

 

実は前の記事で乗っている写真に

元気に権田選手が練習しておりました。

 

よかった。

代表戦で病気やケガしてもらっては、

たまったもんじゃないですからね。

 

怪我無いのも一流のプロの印。

しかっり怪我無くエスパルスに合流してほしいです。

 

そして、記事の中では、27日の練習試合でのメンバー

あれ、中谷選手がホテル調整?(もしかしてコロナ?)

そして齊藤とは?

と思った人が多いのではないでしょうか。

 

そうですわれらが齊藤 俊秀さん

元エスパルスのレジェンドDFです。

今は代表コーチ陣の一人。

 

人が足りなくて代役を務めたらしいですw

このようなサプライズはエスパルス的にはいいけどね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒80日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク