エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】クラウドファンディング達成おめでとう。そして気になるあの選手・・・

f:id:oda920:20220321183119p:plain

エスパルスクラウドファンディング達成おめでとうございます!

残り五時間の時のキャプチャーですが、

すごい勢いでお金が入っていきましたね。

 

そして、ごめんなさい。

前日の記事で、他のチームのクラウドファンディングと比較して

反省すべき点が多かったといいましたが、

われらが清水エスパルスとサポの力を正直なめてましたw

oda920.hatenablog.com

 

反省の意味を込めてさらに4000円のトートバックで支援しました。

これで、

7000円の湯飲み

4000円のクッション

でさらに4000円のトートバック

で計15000円の支払いです。

 

少しは貢献できたよね。

 

それにしてもクラウドファンディングは面白いね。

チームのためにお金という支援ができるのは

新たな収入源になるし、面白い企画を考えてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

どうなる元日本代表のあのストライカー

football-tribe.com

直近で試合に出れていない北川選手。

これは厳しいですね。

ほかのチームに移籍はほぼ確定でしょう。

 

私的には帰ってきてほしいですが、

彼的にはまだ海外でチャレンジするつもりでしょうか。

別のクラブで引き取り手がいないならエスパルスに戻ってきてほしい。

(ほかの日本のクラブにはいってほしくないな・・・)

 

まだまだ25歳で選手としてもあと数年はレギュラーで戦える。

だとするなら試合に出れるクラブで戦えるとよいですね。

ゴールを量産している北川選手が観たい。

 

だから試合に絡めるチームに移籍してほしい。

できれば海外移籍で、難しいならエスパルスに帰ってきてほしいですね。

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒74日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク