エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】今日は絶対に勝つ!共に犠牲心で!キーポイントは?

清水エスパルス

14時からヴィッセル神戸との試合。

この試合は絶対に勝つという気持ちをみせてほしい。

そう気持ちをみせてほしいです。

 

清水エスパルスあるあるですが、

 

水曜日に相手チームだけ試合があると

なぜかエスパルスが苦戦する。

 

あるあるがありますが、

そんなの関係ないです。

 

昨年度の残り4試合の状況を考えると

その時にテーマにしていた「犠牲心」「戦う気持ち」が

正直足りていない。(と思われる。)

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルス勝利のキーマンは誰だ?

おそらくヴァウド選手がCBに復帰するでしょう。

鈴木選手とコンビで0失点を目指してほしいです。

とにかく先制点を奪われないことが重要だと思います。

 

そして、私はコロリ選手の活躍に期待。

先週の感情の高ぶりを力に変えて戦ってほしい。

 

「涙の数だけ強くなれるよ」

ちょっと古いかw

 

そして、エリートリーグの好調組が

キープレイヤーとして試合に絡んでくると面白い

おそらく何名かはベンチ入りするでしょう。

 

僕らは気持ちの後押しを

さっきは、戦う気持ちが足りないといいましたが、

もちろん選手はそうは思っていないでしょうし、

常に勝利のために頑張っている。

 

じゃあ、どうするか。

そして、私たちに何ができるか。

それはホームで勝つ雰囲気が作れるかだと思う。

 

西澤選手がバス待ちをみて今日は勝てると思った。

昨年のホーム最終戦で行っていましたが

その雰囲気をいかに作れるかだと思います。

 

私は、DAZN観戦で参加できませんが

どうかどうか現地組の方は、

ホームで勝てる雰囲気を作ってほしい。

 

切に願います!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒71日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク