エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】キーマンはごっちゃん。

清水エスパルス

次節の神戸戦。

相手神戸は6試合勝ち無しの絶不調。

 

news.yahoo.co.jp

 

チームの不調によるサポが荒れ始める。

そんな良くない状況のチームですが、

選手層はリーグトップクラス。

 

選手がかみ合えば昨年度同様に上位進出もあるチームですので

油断できない存在です。

 

そういうチームに対して悪い意味で付き合ってしまうのが

われらがエスパルス

連敗チームのストッパーや今季初ゴールの献上。などなど

そういう要素は試合では見たくないですね。

本当に頼みます・・・

 

スポンサーリンク

 

 

キーマンは「ごっちゃん」

そんなエスパルスを救うキーマンを探したいですが

私は、後藤選手だと思っております。

エリートリーグでも2得点。

(1得点はクロス気味のロングシュートでしたね。)

 

好調な印象ですが、なんといっても、

昨シーズンのラスト4試合の3試合はスタメン。

前線からの守備や攻守のスイッチは光るものがあります。

 

つまり目指すべき昨シーズンの4試合を体現できる一人だと思っております。

 

そんな意味では平岡監督の信頼も厚い選手なのではないでしょうか。

彼が昨シーズン腐らず練習しスタメンを勝ち取ったように

今期もチャンスを活かしてスタメンを勝ち取ってほしいものです。

 

連敗ストップにはごっちゃんの活躍が必須条件なのかもしれませんね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒67日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク