エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】久しぶりのダービー。絶対に負けない。

清水エスパルス

あと数時間でダービー。

ジュビロ磐田との試合。

私はDAZN観戦ですが、心は現地に。。。

 

ジュビロ磐田には絶対に負けたくない。

もちろん同じように相手も

エスパルスには絶対に負けてはいけない

と思っているでしょう。

 

けが人などチームの状態など

言い訳にしてはいけないし

何よりダービーは気持ちで戦ってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

注目の選手は・・・

私の注目は、守備面では立田選手。

ダービーにかける思いはユース組が一番発揮しないといけない。

普段以上に気持ちを伝えなくてはいけない。

絶対に負けてはいけないし、

負けたときのあの時の悔し涙を覚えいるはず。

絶対にやってほしい!

 

そして攻撃面では、髙橋選手。

ここで点を取ったらヒーローだし、

「持っている男」になるチャンスでしょう。

右サイドからカットインで左足のシュート。

期待しましょう。

 

他にも書きたいことはたくさんありますが

気持ちがあふれてきます。

 

絶対に勝とう!

今期初勝利をジュビロから!

共に戦おう。頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒50日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク