エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】ユニフォーム到着。小文字カスタマイズできたのね。

清水エスパルス

いよいよ明日が試合当日。

楽しみで仕方がないです。

今年はどんなドラマが待っているのか?

エスパルスは、タイトルをとれるのか?

本当に考えるだけでも楽しくてしょうがないです。

 

スポンサーリンク

 

 

カスタマイズで小文字がいけた!

oda920.hatenablog.com

 

昨日の記事ですが、

開幕前にユニフォームが到着しました。

エスパルス 2022新ユニフォーム到着

オリジナルの配送袋でテンション上がりまくりですね。

エスパルス 2022新ユニフォーム到着 梱包

開封の儀、丁寧に梱包されていますね。

やはりゴールドのナンバーはテンション上がります。

 

エスパルス 2022新ユニフォーム 前

クール!

ちょっと薄い生地ですが、

夏場とか汗を吸ってくれそうな素材です。

エスパルス 2022新ユニフォーム 後ろ

背番号12!

オダクニ(odakuni)で登録しました。

 

そうお気づきでしょうか?

「odakuni」小文字の登録なんです。

 

エスパルス 2022新ユニフォーム カスタマイズ

 

確かに小文字で登録しましたが

って書いてあれば、普通大文字で書いたり

小文字だったとしても大文字で登録されるかなって

思ってしまいませんか?

 

でも小文字の登録のほうが好きだったので

とても良い感じです。

 

意外と小文字って少ないのではないでしょうか?

スタジアムで小文字で「odakuni」って

ユニフォーム着てたら私ですw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒42日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク