エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】ユニフォーム発送!またもコロナ感染で少し不安・・・

清水エスパルス

ついに我が家にも来ましたよ。

発送のお知らせが・・・

エスパルス ユニフォーム通知

これで今日の夜にはユニフォームが届いている。

(うれしくて早速来ちゃうかもw)

 

後援会限定のGOLD文字のユニフォームです。

エスパルス 2022新ユニフォーム購入

背番号12 ODAKUNI

テンション上がります。

 

コロナの状況なのでなかなかアイスタに行く機会が作れないですが

関東アウェーは極力参戦しようと思っております。

 

今年は、

  1. 3月6日マリノス戦→チケット購入済み!
  2. 4月6日レッズ戦
  3. 5月3日ベルマーレ
  4. 5月29日レイソル
  5. 7月2日マリノス戦(国立)
  6. 8月7日東京戦
  7. 10月8日フロンターレ

あたりで参加したいと思っております。

よく考えると毎月1回はサッカー観戦に行ける。

とても幸せなことですね。

これでコロナがなければ安心して参戦できるのですが。。。

フロンターレ戦は、もしかしたら会社の仕事と重なるかも・・・

 

スタジアムで見かけたら気軽に声かけてください。

普通にうれしいかもです。

 

スポンサーリンク

 

 

またもやコロナ感染。開幕大丈夫か?

www.s-pulse.co.jp

こればかりはしょうがないのだけれど、本当に不安です。

今からかかってしまうと数試合は確実に出れなくなってしまいます。

もちろん完治後もコンディション調整で

いきなり試合は難しいでしょう。

逆にチャンスになる選手もいるのではないでしょうか。

ポジティブに考えて今年にかけている選手たちはチャンスです。

いきなり結果を出せればそのままレギュラーってことも考えられます。

 

本当に総力戦です。

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒41日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク