エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】求むイケメン!姉がジュビロに取り込まれそうです。。。

清水エスパルス

昨日のことですが、

久しぶりに姉からLINEが来ました。

 

姉:サッカー観たりする?

 

私:エスパルス限定だけど行くよ。

 

姉:26日エスパルスジュビロだよね。

 

私:ダービーだよ。興味あるの?

(おっ姉も久々にエスパルスのサポ復帰か?)

 

姉:ジュビロに入った杉本健勇が観たい

 

あちゃーめっちゃジュビロ側に興味あるじゃん!

しかもイケメン目当て。

 

対抗馬となるエスパルス選手はいないものか・・・

 

スポンサーリンク

 

 

私の日本平デビューは姉に誘われて

姉はエスパルススポンサーの某銀行に勤めており

会社の同僚の方とエスパルスの試合に行っていました。

 

そんな中で私が日本平デビューしたのが姉と

同僚たちのエスパルスの試合に相乗りさせてもらったこと。

 

私が本格的にエスパルス好きになるきっかけを作ってくれた

できごとでした。

 

当時姉は戸田選手のファンでおそらく当時の戸田選手はロン毛で

濃いめのイケメンでしたよね。

 

そんな顔から行く姉ですからなんとなく察しがついておりましたが

よりにもよってジュビロ磐田の杉本選手に興味を示すなんて・・・

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルスもイケメンで対抗だ!

よりにもよって姉がジュビロ磐田サポになってしまったら

盆や正月に実家に帰った際に気まずい思いをしてしまいます。

 

ガチエスパルスサポの私の身内にジュビロ磐田のサポがいるなんて

想像もつきません。

 

ここは何としてもエスパルスのイケメンで対抗するしかない。

戸田選手や杉本選手などなんとなく姉のタイプな顔はわかりますが

誰かエスパルスでいますかね~

 

相手はあの杉本健勇選手ですからガチなイケメンを

エスパルスで紹介しないとだめでしょう。

 

白崎選手か立田選手なんかもイケメンだし、

新加入の神谷選手もインスタやYoutube動画を

見る限りイケメンでしょう。

 

って選手名鑑を観ながら思ったのですが、

ワイルド系エスパルス最終兵器がいました。

 

広報の高木純平氏です。

選手じゃないけど、現役時代の写真など見ると

かなりワイルドでしょう。

 

www.s-pulse.co.jp

 

エスパルス選手時代の最後のお知らせですが

これイケメンでしょう。

 

これで姉もジュビロ磐田ではなく

エスパルスに戻ってくるかも・・・

選手じゃないけどw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒39日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク