エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】10位確定!パルちゃんは何位に?

清水エスパルス

www.jleague.jp

先週の金曜日まで行っておりました

マスコット総選挙

ですが、結果が発表されました。

(現在は11位までですが・・・)

 

パルちゃん10位確定!

一日2パル皆さん毎日やりましたか?

家族や友達を巻き込んで行ない

かなりやり切りましたがいかに・・・

 

今日は、5位まで発表ここに入るのか

それとも・・・

果たして3位入賞で公約のパルちゃん主催セールは開かれるのか?

 

スポンサーリンク

 

 

サンタナ選手は開幕に間に合うか?

www.nikkansports.com

昨年同様キャンプで誕生日を祝ったサンタナ選手。

今年は、合流が遅れ練習試合に絡めずにいます。

 

記事によれば、徐々に調子を上げてきたということ。

良かったです。

 

昨年度はエースとして13ゴールの活躍。

まさにエースとしての活躍。

今年も体を張ってゴールを奪ってほしい。

 

今年は、パートナー次第だけれど、

ポストプレーができる選手も多い。

 

そういう意味ではゴールに専念できる時間も

多くあるのではないでしょうか。

1試合で複数得点がなかったので

その意味ではさらなるゴール量産は期待できるのでは?

 

スポンサーリンク

 

 

週末は楽しみ直前オンラインイベント

www.s-pulse.co.jp

昨日のスポンサー様の更新ラッシュに漏れてしまいましたが

後援会オンラインイベントが開催されます。

 

権田選手や新加入若手などのトークのほかに

社長・GM・平岡監督の言葉も聞ける。

このタイミングであの選手の加入の話をしてくれるのか。

(もしくはその前にあるのか)

 

わくわくですね。

そして、権田選手と若手選手のトークセッション。

清水の未来を楽しめるチャンス。

本当に後援会に入ってよかった。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒33日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク