エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】ついにコロナの影響が・・・どうなる新体制。

清水エスパルス

まずは、皆さん1日2パルしてますか?

LINEで1パル。公式アプリで1パル。合計2パル。

私は、妻にもお願いして4パルですw。

 

ついに影響が出始めました。

www.s-pulse.co.jp

3名ですか・・・エスパルスは、これで5名。

重症化しないとはいえ感染予防は徹底して

早く練習できるようにしていきたいですね。

 

これを機にリモートワークで組織戦術を上げるなど

やってみるのも面白いかも・・・

 

とにかく早くの練習再開復帰してもらいたい。

果たしてキャンプはどうなることやら・・・

ジュビロ磐田との練習ダービーはお預けかな?

 

スポンサーリンク

 

 

今期の評価は高いらしい。

football-tribe.com

われらがエスパルスは3位。

今年はピンポイント補強のイメージ。

ただ良い選手を獲得したよね。

昨年度との違いはチームの成熟度。

しっかり積み上げたものに上乗せできればきっと

上位やタイトルも届く可能性がある。

 

でも昨年度の期待値から想像すると

安易に喜べない自分がいます・・・

 

さあ、HERE GOES! 行っちゃえ!清水エスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒18日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク