エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】松岡選手と永井選手更新キタ!

清水エスパルス 

静学の悔しい敗退のショックが癒えず

今日はさらりと更新情報報告になるかも...

www.s-pulse.co.jp

永井選手

そして

松岡選手の更新が発表!

 

うれしいけどじらしますねw

 

永井選手は、正直移籍してしまうのではないかと

思っていましたが残ってくれてありがとう。

権田選手と一緒にいることで得るものがあると

確信できたのかもしれないですね。

 

松岡選手はもはやエスパルスの心臓。

彼は現在のエスパルスで重要なポイントになりました。

 

現状の契約・移籍確定情報はこちら。

www.s-pulse.co.jp

 

スポンサーリンク

 

 

残りは皇帝!

今のエスパルスの主力の状況から

鈴木選手の更新がキーになってきます。

終盤井林選手のケガもありレギュラーに復帰

怒涛の3連勝の重要なメンバーになっておりましたので

いるといないとではチームの引き締めが変わってくる。

更新してほしいですがどうでしょうか。

彼を欲しがるチームはたくさんあると思い

引く手あまたなのではないでしょうか。

 

ほかの選手も気になるところ

特にコロリ選手。

後半合流しましたが来年はWカップもある代表選手。

子供も生まれたのでヨーロッパでのプレーに切り替えてしまう可能性もある。

ただ左サイドのポテンシャルやフリーキックの精度。

まだ日本で観たいと思うので更新してほしい。

(ただポジションの競争率が高い)

 

スポンサーリンク

 

 

ありがとうお疲れさまでした静学

本当に良いサッカーをしました。

関東第一はラストワンチャンスをものにした

それだけ静学がチャンスを作らせなかったのですが

サッカーはわからないもの。

良い経験だったと思います。

そして、静岡のサッカーの強さ面白さを全国に広げたと思います。

胸を張ってくだざい。

本当に楽しかった。

 

そして来期エスパルスに加入する川谷君もよい選手だった。

来年もエスパルスで楽しみですね。

ダービーでいきなり使われることは難しいかもしれないですが

古川君と対決も観てみたいですね。

(もちろん勝つのはエスパルス!)

 

そろそろ新組織の全貌が見えてきた感じ。

あとはサプライズ発表がある可能性を信じて

今週も乗り切ろう!

 

来期もバージョンアップを!

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク