エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】天皇杯の大分に感動。監督の重要性を感じていたら朗報が・・・

清水エスパルス 

昨日の天皇杯

良い試合でした。

浦和レッズ優勝おめでとうございます。

さすが槙野選手。

おいしいところをしっかり持っていきますね。

新天地でも頑張ってほしいです。

 

そして大分トリニータ

素晴らしかった。

同点に追いついたときは、

準決勝のように生きそうな雰囲気でしたが

浦和レッズが上手でしたね。

 

 

片野坂監督の言葉しみわたります。

グットルーザーであれ、

大分トリニータ1年でJ1復帰を願っております。

 

スポンサーリンク

 

 

改めて感じる監督の素晴らしさ。

片野坂監督は、素晴らしい監督でしたね。

今期主力が抜ける中でしっかりチームを作ってきた。

戦術もそうですが、天皇杯を観ていて

選手とチームで一帯になっている。

やはり監督は重要。

 

そんな中朝からGood Newsが、

どうやら平岡監督続投決定らしい。

静岡新聞情報とのことで、これは確定でしょう。)

 

エスパルスに足りないのは、戦術より心だと思います。

そして、いろいろな監督のもと戦ってきた平岡監督の手腕も楽しみですが、

その人柄とエスパルスにかける気持ち。

そして、教え子たちとの絆。

そこから勝とう。勝たせようと一丸になってほしいです。

 

今年度は、新監督と新戦力でかみ合わないことが、

多かったのではないかと思いますが、

来期は、今いるメンバーを残しつつ

レンタル組の戻りと+αの補強。

で今の状態をブラッシュアップしていくような

チーム作りをしていってほしいです。

 

来年も楽しみですね。

 

想いを胸に

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク