エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】GKの話題ばかりだが、あの動画の続編も日本代表のGKの話に?

清水エスパルス 

外堀ですが、徐々に発表されてきました。

エスパルスの移籍情報。

これからこの発表に一喜一憂する日々が続くのだろう。

楽しみでありつらい日々になるのかもしれないが、

年末年始の恒例行事ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

まずはレンタル組にから?

www.s-pulse.co.jp

高木和選手ヴェルディに完全移籍発表。

長崎にレンタルし試合にも出れるようになってきた。

エスパルスのジュニアユースに入る前は、

ヴェルディにいたことを考えると

古巣に戻った感じなのかな。

 

エスパルスには、日本代表のGKの権田選手や

J2で活躍した永井選手。その二人をまとめるベテランの大久保選手。

去年岡山で正GKの座を射止めた梅田選手。

良い選手が多いからそこに割って入るのは難しいのかな。

移籍先でも頑張ってほしいです。

 

高木和選手が完全移籍となると気になるのは権田選手。

これは、決まったと思っていいんですかね?

 

GKの話題でもう一つ。

ehimefc.com

羽田さんが愛媛のGKコーチに就任。

古巣に戻る形となりましたがこちらも頑張ってほしいものです。

ユースでは良いGKをたくさん育て上げていただいたのでとても感謝です。

愛媛でもよい選手を育て上げてください。

 

スポンサーリンク

 

 

これまたGK?

www.s-pulse.co.jp

他クラブサポからも絶賛されていた

DAZNのドキュメンタリー。

第二弾が12月20日に公開されます。

これは、正座してみたい。

ここであるようにどうやら、

権田さんにフォーカスあてられているのか?

30秒の動画を見るだけでも胸が苦しくなります。

 

本当に希望に満ち溢れていたシーズンが

苦しかったシーズンへ。

 

その中で選手やクラブがどう戦っていたのかわかるので本当に楽しみ。

オフシーズンにもこのような楽しみがあるのは本当にありがたい。

 

想いを胸に

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク