エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】これだけ報道がないと気になってしまうあの噂・・・

清水エスパルス 

他チームも選手の契約状況が発表されてきましたね。

エスパルスといえば、

シーズンチケットの話や、

オフシーズンのイベントの話など

一切そのような情報が出てきません。

 

かなり情報統制されているといえば喜ばしいことですが、

サポーターの我々としては、気が気じゃないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

ネット界隈で出てくる噂

そうなってくるとSNSでサポうわさが出てきますよね。

 

天皇杯決勝に勝ち進んでいるチームの監督が就任するとか・・・

 

どうなんでしょうね。

エスパルスに大切なメンタル面では

平岡監督が良いと思っていましたが、

最終節後のインタビューを観ていると

心労が大きそうでしたよね。

シーズン通して戦えるかはまだまだ不確かなところ・・・

 

もしあの監督がと考えると

天皇杯の試合を観ても良いサッカーをするし

選手も生き生きプレーしているよね。

 

あそこ出身の選手も多いところを考えるとね。

ある意味適任かもしれない。

 

これは来週ぐらいまで待つ必要があるのかもしれないですね。

 

ああ、胃が痛いw

 

スポンサーリンク

 

 

ヴァウド選手の記事に恋焦がれる

diariojapones.com

話は変わって、皆さんこの記事読みましたか?

とてもヴァウド選手のことを知るには良い記事で

ヴァウド選手のことがさらに好きになっちゃいます。

あとヘナト選手もw

 

ベッチーニョという名前にも久しぶり感があり、

懐かしさを感じる人も多いのではw

 

私の必読ポイントは

  • ヴァウド選手の移動は電車
  • ヘナト選手免許取得頑張れ!
  • ヴァウド選手がセーフティにクリアする理由

特に最後の部分が少しでも理解できてよかった。

(セットプレーが増えるからコーナーに逃げるのはちょっとねw)

 

ヴァウド選手もそうですが、

エスパルスの助っ人選手はみんなよい選手。

今回抜ける選手もいるでしょう。

ただ、エスパルスで戦ってくれる限り

全力で応援していきたいです。

 

想いを胸に

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク