エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第38節_セレッソ大阪戦:残留確定。3連勝は実力です。

 清水エスパルス

2‐1

オウンゴールでどうなることかと思いましたが、

何とか最終節で残留確定。。。

厳しい1年でした。

でも、良い試合だったな。

西澤選手祭り

1G1Aの大活躍でした。

監督が代わりながらも今期腐らずやっていって

エスパルスの顔になりつつある選手。

やっぱりユース組がやらないとチームが締まらない。

そんな中魂のこもったシュートは素晴らしかった。

とてつもないえぐいコースで決まりましたね。

ビューティフルゴールです。

アシストも本当にいいコースに蹴れる選手ですね。

鈴木選手も合わせるだけでした。

早くもインタビューでダービーのこと話していましたが

本当に楽しみですね。

3連勝は実力です!

やればできる子エスパルス

権田選手も言っていたけど、勝つことで自信につながり

好調になっていくのだと思う。

これが、最後の最後でわかったのは来年度につながると思います。

そして、大久保選手のエピソード素敵でしたね。

試合に出れなかった選手もきっちり練習をしてチームを支えている。

そんな支えを権田選手もあの場所で発言してくれてうれしかった。

DAZNで観ていてスタジアムで泣いているサポもいましたが

私も自宅でボロ泣きですw

こんな素敵なベテラン選手がいるからこそ成長し

強いチームになれるのではないでしょうか。

だから、来期は3連勝以上をバンバンとっていきたいです。

さあ明日からは新組織

ここから怒涛の契約ラッシュです。

去っていく選手もいるでしょう。

新しい選手の加入もあるはずです。

来シーズンもう一度強いチームになれるように

早めに体制を発表してほしいですね。

監督は?

あの選手は?

いろいろなうわさが飛び交うシーズンの開幕ですw

※試合ごとに書いていたこのブログも

移籍関連での出来事を書いて

感想を述べていこうと思います。

 

 

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク