エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第37節_浦和レッズ戦:劇的ゴールで連勝!

 清水エスパルス

1‐0

ホーム最終戦で引退選手と退団選手がいる。

ブーストのかかった試合で浦和レッズに勝てたのは大きいです。

しかも、ビジター席を作らないという判断をし

完璧なレッズ一色にしたスタジアムでの勝利。

 

これは大きいです!

本当に素晴らしい試合だった。

 

そして連勝ですよ。

これ明日仕事がなければガンガン酒飲んでいるんだけれどなー。

ゴールも素晴らしかったけど、私はレレ選手のトラップが良かった。

サンタナ選手の時は周りにDFがついていたので

しっかり収めて、つなげられたのが大きいですね。

 

山原選手も良くためたね。

打つかなって思ったけど、あれで相手を引き付けられたから

中村選手がシュートできた。

来期も頼みますね。

 

今年もあと一試合。

勝利か引き分けで自力残留確定。

負けた場合、湘南と徳島が両方勝たないと降格はない。

かなり有利だけど、気を緩めずホームで3連勝しよう。

 

そして、今年もこの仲間で戦うのも最後。

絶対に残留を決めよう!

 

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク