エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第35節_コンサドーレ札幌戦:勝ち点1の重み。

 清水エスパルス

2‐2

ティーナ元監督が解任されて、

平岡監督が再就任されて大事に一試合。

今日は絶対に負けられない試合でした。

ホームなので勝ちたいですが、引き分け。

まあ、よく追いついたよね。

 

中山選手の1対1を止められることがなければ・・・

とか思ってしまいますが、

ここで決めきれないのが今期のエスパルス

しょうがないですね。

 

でも、最後の最後でしっかり滝選手が結果を出した。

やはり最後はエスパルスで戦うという思いを持った選手や

在籍年数が多い選手の力が必要。

そこを感じられましたね。

西澤選手のクロスも素晴らしい。

 

今期加入組では、

アゴ選手の久しぶりのゴール。

権田選手もここぞというところで

しっかりゴールを抑えたビックセーブがありましたね。

これぞ代表キーパーという仕事でした。

私的には、鈴木選手のリーグ戦復帰。

やはりセンターバックに鈴木選手がいるとチームが締まりますね。

ミドルを打たせない位置にいるのは貫禄がありました。

ヴァウド選手がレッドだったので次節は、復帰もあるのかも・・・

 

とはいえ、急増チームで良く勝ち点をもぎ取りました。

残り3試合。

広島戦までしばらく時間が空きますので、

けが人はしっかり治して、連携力アップし

残留を勝ち取りましょう。

 

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク