エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【BOSCH コードレス電動ドライバー IXO5】DIYをやらない方ほどおすすめ工具。

 

ボッシュ(BOSCH) コードレス電動ドライバー IXO5

DIYとか無縁なのですが、

家具を買ったりすると結構使うドライバー。

普段DIYとかしない私にとって、家にあって本当に助かったアイテム。

とてもおすすめなので紹介します。

 

目次はこんな感じ

コードレス電動ドライバーこんな人におすすめ

ズバリ言います。

DIYをやらない方」にこそ持っていてほしい!

 

家に電動ドライバーがない方は、一台持っていると便利です。

 

今までは、家具を買って組み立てるときは、

100均などで売っている手動でドライバーで済ましておりましたが、

電動ドライバーを使ってみると本当に楽と分かります。

 

そしてあの「ちゅいーん」という音もいいですね。

職人さんみたいでかっこよく、

家具も簡単に組み立てられるのでできる人みたいになれます(笑)

 

やっぱりコンパクトが素敵

電動ドライバーもかっこいいのですが、

ボッシュ(BOSCH) コードレス電動ドライバー IXO5

この収納もかっこいい。

ボッシュ(BOSCH) コードレス電動ドライバー IXO5

コンパクトに収納できるのでとても良いですね。
実際にケースがコンパクトなら、本体もコンパクト。

 

定番のたばこで比較・・・って、私はたばこを吸わないので

ペットボトルで比較してみました。

ボッシュ(BOSCH) コードレス電動ドライバー IXO5

500mLのペットボトルよりも小さい。

そして軽い=片手で扱える。

 

私は、以前IKEAの電動ドライバーを使っていたのですが

重量はそれなりにあったので腕が疲れて今いました。

 

これは、そんなことなく軽く腕も疲れません。

やっぱりコンパクトって大切です。

意外と気づかない優しいポイント

実際に使ってみた動画がこちら。

youtu.be

一瞬ですが、このパワーもいいですね。

ライトがつくのがかっこいいです。

何個もねじを回すような家具を扱う場合

重い電動ドライバーだと重たいです。

気軽に扱える

ボッシュ(BOSCH) コードレス電動ドライバー IXO5

いいですよ。

※結構Amazonでセールを行っているので

タイミングを見て購入をご検討ください。

下にリンク貼っておきます。

ブログランキング参加中。

よかったらぽちっとお願いします。

 

スポンサーリンク