エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】明日はアビスパ福岡戦、今度こそは!

清水エスパルス

明日はアビスパ福岡戦。

初戦は2‐2で、ぎりぎりで追いつかれた。

そして現在絶好調のチーム。

前節と好調な相手と当たってしまっているが

そんなの関係ないですよね。

アビスパ福岡は、明日勝てばJ1残留確定か?

という状況。

www.soccerdigestweb.com

こんな記事も出てました。

好調なチームだけあって

うらやましいです。

J2での下済みがあっての完成度ですのでしょうがない。

 

エスパルスは、だれがヒーローになるか。

本当にわくわくする。

土曜日は、13:30開始。

下位クラブに先制パンチを与えられる重要なマッチですね。

※金Jでマリノスさんがこけなければよいのですが・・・

 

とにかく負けない。

しっかり守り、しっかり点を取っていきましょう。

ホームで受けた屈辱は相手のホームで返していきたい。

 

そしてここでしっかり勝って

権田選手を代表戦に送り出してあげましょう。

www.s-pulse.co.jp

 

あと、原一樹選手お疲れさまでした。

原 一樹選手よりメッセージ | 清水エスパルス公式WEBサイト

 

これはもう勝つしかないな!

 

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク