エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】気になる下位争いの結果は。。。

清水エスパルス

ヴィッセル神戸に完敗したので、

気になるのは下位クラブの結果。

勝利して差を縮めてくるのか

それとも仲良く負けるのかどっちなんでしょうか。

 

 

横浜FC

何とマリノスに引き分け。

疑惑のゴールがあった試合あれが入っていれば・・・

次はアントラーズ戦。そのあとは、徳島と湘南と続き

連勝すると奇跡が起きるかも・・・

 

大分トリニータ

グランパス勝利!

手堅く上位クラブの勝利です。

次はセレッソ大阪。ここで立て直せるかが勝負ですね。

 

ベガルタ仙台

徳島ヴォルティス

徳島ヴォルティスに勝利。

これによりエスパルスとの勝ち点差3と迫ってきております。

ベガルタエスパルスと徳島下位クラブに連敗は痛いです。

次節は徳島は鳥栖と仙台は柏との闘い。

近接クラブになるので移動の疲労が少ない戦い。

 

湘南ベルマーレ

さすがの川崎フロンターレ様。

手堅い逆転勝利。

しかしベルマーレのこの負け方は

今のチームを象徴してしまう悔しい敗戦ですね。

次節は、金Jでマリノス戦。

マリノス戦は横浜FCに引き分けているので

優勝狙うためにも絶対に勝ちに来る。

とても厳しい戦いじゃないでしょうか。

 

あとは、エスパルスより上位ですが、

ガンバとレイソルも怪しい状況。

 

次節は、仙台と柏の試合が注目ですね。

仙台が勝つと柏も降格争いに巻き込まれるし

どっちも厳しい戦いですね。

 

われらがエスパルスは、

10月に、福岡と柏と川崎戦があります。

2勝できると降格争いから一歩踏み出せそうですが、

少しでも勝ち点を取れるように頑張ってほしい。

 

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク