エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

久しぶりに近況報告

f:id:oda920:20200824062136p:plain

よくよく考えてみると最近エスパルスのことしかブログ更新していませんね。

たまには、サッカー以外の近況報告。

仕事とプライベート両方ダラダラ書きますので、

エスパルスの記事しか読まん」という方は、さらっと飛ばしてください。

仕事編:人事って大変

今の会社でもう10年以上働いておりますが、

情シスと人事労務を両方行わないといけないけっこーハードな状況です。

まあ、自分としては、ハードだけど、何とかやっています。

システムリニューアルが間もなく開始されるのに、上長が辞めたり、

育休明けの社員がいきなりやめたりと、悩めることは人間関係なのかなって

冷静に思えているのでまだ大丈夫でしょう。

まあ、ここら辺の愚痴は、今度ブログ記事にしようかなw

プライベート編:やりたいゲームがない?

自分の趣味は、サッカー観戦以外に

ゲームと漫画などのオタク的な趣味や

筋トレなど自分磨きと家電購入。

でも、最近、ゲームがやばい・・・

やりたいゲームがない。

レトロゲームやインディーゲームを実況してたり、

モンハンライズなどの最新ゲームも楽しんでましたが

モンハンも飽き始めてきましたし、次買うゲームどうするか悩み中。

とにかくこれをやりたい!って思えるゲームがないんですよ。

漫画もねー・・・好きだったサッカー漫画が立て続けに終わりました。

ここら辺もしっかり話したいな。

 

さらっと話そうと思っていたのですが、

ここに語りたい内容がありますね。

 

あと、ブログのタイトルもそろそろ変更しようかな?

もう40代ですしね・・・

スポンサーリンク