エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第15節_コンサドーレ札幌:今は信じよう

 清水エスパルス

 

0-2

 

勝てませんね。

結構、SNSでは、いろいろ出ておりますが、

私の中では、「続ける」が答え。

 

最近のエスパルスは、

監督を変える

うまく機能せず降格争いへ

監督解任

何とか残留

監督を変える・・・

 

このループ

これだとチームが作れませんよね。

「J1に残留するためのチーム」なら

それでいいのかもしれません。

 

が、そんなチームに選手はプレーしたいと思わないし

もちろんサポーターもつらいですよね。

 

やっぱり強いエスパルスが観たい。

でも、現実はまだまだ、そして、また降格ラインぎりぎり・・・

 実績のある監督を連れてきたんだから、腰を据えて戦おう!

だから「続けてほしい」です。

www.instagram.com

権田選手も言ってる。

選手同士でぶつかって変えようと戦っている。

 

そんな選手たちと一緒に戦いたいね。

今はつらい時だけど頑張ろう!サポーターも。

 

SNSで愚痴や選手への文句は言うのは簡単。

ティーナ・エスパルスは、新しい挑戦。

その挑戦にチャレンジしている選手たちを後押ししようと思う。

ミスした選手がいれば、ため息ではなく後押しできることをしたい。

興奮しているのはわかるが、罵倒ではなく仲間を応援で鼓舞してあげたい。

挑戦し続ける俺たちの代表の選手たちをリスペクトしようと思う。

 

なんだかつらつらと書いたが、整理するとこんな感じ。

試合のほうはほとんどかけていないことに気づいたけど良いかw

 

次はホームで東京戦。

去年の屈辱を晴らし勝利をつかんでほしい。

頑張れエスパルス

スポンサーリンク