エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【悩み】インプット不足におちいる今日このごろ・・・

f:id:oda920:20191002152114p:plain

 

悩みます。

悩んでます。

 

最近インプット不足を感じてます。

刺激がないというかマンネリ化なのか。

 

新しい刺激(学び)を得てぐんっと成長する感じが無い。

そんなときの気持ちの整理にブログを書いてみたいと思います。

 

転職したいわけではないのだけれど

環境を変えることが良いことだと思いますが、

別に転職をしたいわけではないのです。

 

ただ、来期のチームの目標が中に浮いた状態で

何に向かって進んでいけばよいのかわからない状況なのかも・・・

 

自分の必要な内容は何で

そのために必要なスキルはこれで

 

ゴールに向けての設計が全くできていないので不安なのかな。

 

悩んでもしかたないのか?それとも・・・

私の中で悩んでもしかたないことは悩まない。

そんなときは筋トレしてスッキリして忘れる(現実逃避?)

しているのですが、もやもやしますね。

 

それとも考え方を変えて、

目標が決まらないなら

「自分で何をするかを決めて進んでいくしかない」

と思えてきました。

 

ブログを書いてて気持ちが整理できたのは大きいですね。

ちょっと、このあと仕事の整理してみるかな?

スポンサーリンク