エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【レビュー】「ドラクエウォーク」LV30の壁。キラーマシンをやっつけろ!

ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク タイトル

毎日せっせと 「ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)」を

楽しんでおります。

ストーリーも随分進んで3章目にやってくると

だいぶ敵も強くなってきますね。

そんな中最初の壁今まで戦ってきた中で一番の強敵

キラーマシン」に苦戦を強いられました・・・

 

ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク 最初の強敵キラーマシン

最初の壁「キラーマシン」の倒し方

良い装備を持っていてもこれくらいの的になってくると

歯が立たなくなってきます。

 

ポイントは、地道なことで、

「レベル上げ」「武器防具の強化」です。

当たり前のことだと思いますが、

結構ボディブローのように効いてきます。

 

わたしが倒したレベルは30で、

戦い方のポイントは、

魔法使いの「バイシリオン」の重ね付け

キラーマシンは、魔法が聞きにくいので

魔法使いは魔法で攻撃するよりも

戦士や武闘家の攻撃力を上げてサポートするのが良いです。

この戦いで知ったのですが、バイシリオンは、

同じ人に重ねて唱えることによって攻撃力が更に上がります。

戦士などで強い武器の必殺技を持っていれば

その攻撃でガンガン攻めていって勝てました。

 

 

最後に

前回と同様にフレンド登録受け付けております。

前回も書いたら、少し増えました!

まだまだ募集中。

申請お待ちしております。

 

ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク フレンド申請画面

 

ID「21r7 5lbs kxgc」

 

f:id:oda920:20190914143535p:plain

 

QRコードもどうぞ。

スポンサーリンク