エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】手に入れられなかったユニフォームを転売以外でゲット!

清水エスパルス

 

先日実家に帰省した際に購入したもの。

前回ブログで書いた「ポケモンババ抜き」以外にも

掘り出し物を見つけました。

 

f:id:oda920:20190814060439j:plain

エスパルスの昨年度の期間限定のユニフォーム!

御殿場のアウトレットにて購入しました。

 

限定ユニフォームはすぐに売り切れてしまうので

なかなか手に入らない一品で諦めていたのですが

アウトレットのPUMA店にて購入できました。

しかもアウトレット価格。

(転売目的の方が購入しないようにあえて値段は伏せておきます。)

 

SとLとXLがまだ売っていたので転売目定期以外にほしいサポの方は

お早めにご購入ください。 

 

転売は、悪いことではないのですが、限定ユニフォームなど

数が限られているものをほしいユーザーが購入できないように

買い占めて価値を高めて転売するようなことは、

反対ですしそのようなところでは私は購入しません。

 

そのため今回の限定ユニフォームの購入は本当に嬉しかった。

 

次回私は川崎戦に参戦しようと考えております。

そのときには、このユニフォームを着て参戦しようと思います。

 

背中に背番号が入っていない限定ユニフォームですが

すごく楽しみです。

 

次もワクワクですね。

スポンサーリンク