エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【レビュー】続・Fit Boxing(フィットボクシング)を試してみた_60日後

Fit Boxing(フィットボクシング)

妻のダイエットのためにFit Boxing(フィットボクシング)

を購入しました。

 

結局自分が毎日プレーしていて、1か月経過の記事を書こうと思っていたら

気づけば60日経過しました。

現在も連続プレー中ですがその経過報告をしようと思います。

 

f:id:oda920:20190619013750j:plain

60日経過の感想

なんだかんだで60日プレー。

いまだに継続してプレーしているのは、

いい汗かけてストレス発散になるところかな。

いつも早朝に35分間のメニューで行っているが

とてもいい汗かいてそのあとのシャワーが気持ちいい。

まだまだ続けられそうです。

ストレスは判定の精度

f:id:oda920:20190619014233j:plain

パーフェクト出すととても気持ちいい。

テンションが上がります。

でも、判定が微妙なところがあって逆にストレスを

感じてしまうかもしれません。

例えば、コンビネーションパンチで右・左・右と

パンチを繰り出すときに最初の右のパンチの戻りを

3発目のパンチとして判定してしまったり

ダッキングを判定してくれなかったり・・・

特に左右のムービングは思うように判定してくれない。

 

なので楽しく続けるためにメニューから左右のムービング系が

含まれる場合メニューを変更してムービングを避けるようになったら

気持ちよく続けられるようになりました。

平均点99.8ぐらいで1メニューミス1・2発ぐらい。

結局痩せたの?

うーん。私の場合、体重キープできている感じです。

食事コントロールなど組み合わせれば痩せれると思います。

それよりも、肩こりがなくなりました。

毎日ストレッチから念入りに行っているからですかね?

 

半年ぐらい続けたら痩せるかな?

しばらく経過観測だ・・・

スポンサーリンク