エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

4月になって通勤読書を始めた

f:id:oda920:20190402055744p:plain

元号が「令和」になり、平成も間もなく終了となります。

私もあと数か月で40歳になるので新しいこと(いままでできなかったこと)

を始めたいと思います。 

通勤中に本よ読む

私は会社までドワtoドワで約1時間半ぐらいかけて通勤しております。

中でも一番時間をかけているのは通勤電車内。

すぐにスマホをいじってしまいますが、

ここを読書にしたいと考えております。

常に学び続けたい

この年になっても学びたいことがたくさんあります。

とはいっても意識高い系ではございません。

疲れて寝てしまうことも多いし、

学びたい気持ちを継続できない自分が辛いです。

なので40代になったら少しづつでも勉強することを

習慣化していきたいです。

続けるために宣言する

いったからにはやりたいということで

このブログに読んだ本の感想を書いていきたいと考えております。

今読んでいる本は

「ネット・プロモーター経営」

という本です。

これについても今後感想を共有していこうと思います。

続けるために宣言する2

f:id:oda920:20190221052205p:plain

 スマホの誘惑に負けないように

スマホアプリの整理をしたいと考えております。

特にゲーム系を通勤中に行わないようにしたいな

と考えており強制的に削除すれば

もうやらないでしょうということでザクザク削除していこうと

思います。

 

 

 

スポンサーリンク