エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【エスパルス】頑張れジュニア。プロとして勝ち取った自信で開幕デビューを目指せ。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日はリモートワークで大好きなフットークを視聴予定。 仕事が早く終わればウォーキングしながら聞いて汗をかく予定。 まあ、好調な藤枝MYFCが中心となるでしょうがそれでも楽しみます。 今日のブログはエス…

【エスパルス】2023_第2節_ファジアーノ岡山戦:無失点を継続。あとは得点だけ・・・

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 久しぶりのフットサルで相手シュートを素手ではじいたら手首を捻挫しました。 今回は2ゴール決めたのでその代償は大きかった… まあ普通にキーボード叩けてブログの記事をアップで来ているので支障はないと思…

【エスパルス】ファジアーノ岡山戦試合前プレビュー②:予想スタメン。まずは優位に先制点を!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は車の点検をしながら、新車の買い替えの交渉を行い一日ヘトヘトになりました。 なんか帰宅後は爆睡していてJリーグの試合のチェックもできなかったですw そんな中たまたまつけた「アド街ック天国」に権…

【エスパルス】ファジアーノ岡山戦試合前プレビュー①:勢いのあるチーム。若手を抑えて勝利を!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 www.youtube.com 今年もエスパルス公式アプリの人気コンテンツ、 「THE REAL」があることに興奮を覚える今日この頃。 特別編なのかいつもと違う。 スペシャルバージョンですね。 かっこいいやはり日本平に声…

【エスパルス】大分トリニータ戦のチケット販売開始。3月唯一のホーム週末開催で今度こそ勝ちロコするぞ。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はゆっくりと家でまったりしてました。 「特に何もしていなかった」 ってのが感想ですが、なんだかんだで仕事が溜まっており 休みの時にやっておけばよかったって公開する今日この頃。 でも、休みは休み…

【エスパルス】でるか恩返し弾!?乾貴士選手岡山戦に間に合うか?あの選手もケガ復帰か?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日は休み。 ゆっくり起きてブログを更新。 自宅でしっかり休んで金曜日に備えようと思います。 せっかくだから、ブログについて少し勉強(情報収集)も行おうかな。 今日もエスパルス関連の情報をブログに…

【エスパルス】今年はTHE REALはないのか? チャンスをつかめ菊池脩太選手!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は深夜対応で1時間の仮眠をとっての出社。 早退するといっておきながら終業時間30分前まで業務を行いました。 早退とは… 今日一日頑張れば後は明日は休み! しっかり頑張っていきたいと思います。 目次は…

【エスパルス】久保山コーチを派遣!?厚木はやぶさFCの監督へ

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 深夜作業中にブログを更新。 多分今日は死んでいます… ここ最近徹夜対応が月2回。 40超えたおじさんにはきついですよ。 今日は絶対早退するぞ。 そんな中エスパルスの話題をブログにしていこうと思います。 …

【エスパルス】水戸ホーリーホック戦:現地観戦レポート。サンタナ選手鬼の形相。パルちゃん最高の一枚。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は、試合観戦の疲れと休日を一日サッカーに費やしたので家族サービスの時間でした。 そんな中でも、リニューアルのご褒美でPS5を購入し、PS4を子供たち用にリビングに 移動してよりゲームライフが充実し…

【エスパルス】 【エスパルス】2023_第1節_水戸ホーリーホック戦:ドロー発進で考えたいブーイングの意味。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 現地で試合観戦。 やっぱり楽しい。 久しぶりの声出し応援で喉がやられていますが、 それもまた楽しかった証拠。 スタジアムで良くしてもらっている「やどかり配信」の「足立のおばちゃん(@obachan12)」さ…

【エスパルス】水戸ホーリーホック戦試合前プレビュー②:予想スタメン。手堅い4バックか、サプライズ3バックか?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよ本日開幕ですね。 このブログを書いたら急いでIAI日本平スタジアムに向かわないと… 絶対勝ちたい。でももしかしたら… と不安になりそうなドキドキワクワクなJリーグが始まったんだなって感じます。 …

【エスパルス】水戸ホーリーホック戦試合前プレビュー①:強いチームにはしっかり敗ける。本当の意味で力量が試される。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよ明日開幕ですね。 忘れずにカメラの充電をしたり明日の準備を今のうちからしております。 Jリーグ 選手名鑑 購入 選手名鑑購入しました。 今年もエルゴラッソの購入。 試合前に対戦クラブのチェック…

【エスパルス】菊地脩太選手U20日本代表入り。まずはエスパルスでスタメン奪取だ!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いよいよあと2日。 開幕戦現地観戦を楽しみです。 現地で勝ちロコを楽しみにしている私ですが、水戸さんは油断のできない相手。 ゲン担ぎのためにもしっかり仕事も頑張ろうと思います。 前日に会社の新年会が…

【エスパルス】ユニフォーム到着噂通りのフィット感。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日はバレンタインデー。 ついに家族からもらえることが無くなりました… ちょっぴりショックですが再びもらえるように頑張りたいと思います。 エスパルスもバレンタインデー特集で選手コンテンツ充実してま…

【エスパルス】痛すぎる乾貴士選手&成岡選手のケガ。開幕戦は絶望的…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 エスパルス開幕戦まであと4日。 当日は現地で久しぶりの試合です。 楽しみでしょうがないですが、会社の仕事はいろいろあり今週は忙しそう。 何とか乗り切ることができるか… 今日もエスパルス関連のブログを…

【エスパルス】アントラーズに勝利の水戸戦は油断はできない。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は今シーズンがはじまる前に髪の毛を切って気合を入れました。 WEBリニューアルの作業でなかなか時間が作れなかったので、 ようやく髪を切ることができました。 今回から憧れの「マンバン」にチャレンジ…

【エスパルス】松岡大起選手の進化に期待。ポイントは攻撃参加。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日Jリーグの幕開けスーパーカップがありましたね。 開幕前のお祭り試合。 注目は元エスパルスのコーチをしていた篠田監督率いるヴァンフォーレ甲府。 どんなサッカーをするか楽しみでした。 結果は2‐1でマ…

【エスパルス】まずは1勝?「静岡三国決戦」パルちゃん6位入賞。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は毎月の楽しみ「やどかり配信」を視聴。 サッカーファンと繋がる大事な時間です。 Jリーグ順位予想も盛り上がり「やぎっち」さんのコーナーも毎回の楽しみです。 やどかり配信 オダクニ コメント読み上…

【エスパルス】北川航也選手は優等生。開幕チャンスは明日次第?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 寒いですね。関東は積雪の予報で会社もリモートワークを推奨する連絡が来ております。 (もともとリモートワークでしたがw) こんな寒い中ですので、エスパルスの選手はケガだけはしないでほしいです。 今日…

【エスパルス】権田修一選手代表見送り?J2だから呼ばれないはリスペクトにかける。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 リニューアルから日々が正常運転に徐々になりつつある今日この頃ですが、まだまだかかりそうです。 体調のコントロールがなかなかできずかなりボロボロですが頑張ってやっていきたいと思います。 そんな中で…

【エスパルス】新スタジアムはどうなる?まだあるのかアイスタ改修案…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 深夜対応が終わりこれでリニューアルもひと段落かなって感じです。 今日は、4時半まで深夜作業を行い7時くらいまで仮眠をとって業務にあたりますので午後休を取れれば取りたい今日この頃。 昨日のエスパルス…

【エスパルス】開幕戦チケット獲得。勝ちロコしたい。最高のスタジアムを味わいたい。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 いつも朝更新ですが、今日は溜まりにたまった振休を使ってゆっくり起きました。 更新が遅くなって申し訳ございません。 今日は、午前中に急ぎの案件を片付けて夕方ジムに行こうかと思います。 そして、夜中に…

【エスパルス】開幕戦チケット後援会先行販売10:00開始。争奪戦になる可能性もありか?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は朝からフットサルを楽しみました。 久しぶりにゴールもできてよかったです。 年間10ゴール目指して動ける身体を維持したいものです。 昨日と今日はエスパルス練習お休み。キャンプの疲れを癒して、 火…

【エスパルス】ジュビロ磐田とのダービートレーニングマッチは勝利!うれしい課題も…

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 昨日は久しぶりに長時間ジムに行きました。 体重がやばいことになってまして、絞ることを目的に有酸素運動を多めにトレーニング。 今日もフットサルに行って汗をかこう。 2週間を切った開幕までにしっかり体…

【エスパルス】キャンプ終了。ジュビロ磐田とのダービーTMで成果を出してほしい。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 久しぶりに遅く起きてしましました。 昨日は子供たちと一緒に寝て少し遅くまで動画をみてたんですが 疲れがたまっていたんでしょうか起きれませんでした。 そしてスマホを代えてから今まで体重計に乗っていな…

【エスパルス】公式アプリがリニューアル。日々チェックしてエスパルスを楽しみつくそう。

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 リニューアル後の振休で4連休中ですが、 案の定会社から連絡が入り仕事してました… 平日は何も考えず休むのは無理ですね。 今日も仕事をしております。 それでもプライベートでトレーニングしたり、 買い物行…

【エスパルス】権田修一選手チアゴサンタナ選手松岡大起選手の更新を発表。勝ちロコをみんなで踊ろう!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日から4連休。 リニューアル業務も落ち着き始めついに振休をいただけることができました。 ゆっくり身体を休めつつ、トレーニングもしっかりしていこうと思っております。 2月になったのでしっかりエスパル…

【エスパルス】発表無し。権田修一選手や松岡大起選手の海外移籍は持ち越しか?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 急遽リモートワークで疲れを癒せた今日この頃。 おそらくあわただしくリニューアル後の課題を本日告げられるんだろうな… 振休は取れるけど裏で仕事をしてそうな感じです。 サッカー選手じゃないけど試合後の…

スポンサーリンク