エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【清水エスパルス】2021シーズン_第18節_川崎フロンターレ戦:全然

0-2 すみません。更新するの忘れてました。正直フロンターレは強かった。これがいまの差ですね。 オリンピック期間で選手たちもしっかり後半戦に向けて 準備を始めているのではないでしょうか。 レンタル続々 出場機会を求め、金子選手をはじめ石毛選手がレ…

【清水エスパルス】2021シーズン_第22節_徳島ヴォルティス戦:勝ちきれない

2-2 ここは勝ちたかった。 相手ホームでぎりぎり追いつかれて引き分け。 ここで勝ち点を積み上げられなかったのは痛いです。 まだ、中央のディフェンスが完成されておりませんね。 失点は同じようなやられ方。 ここはきちんと反省して次の川崎戦に備えたい。…

【清水エスパルス】伏兵現る!?

2-1 後半しっかりの逆転勝利。 1点目の失点は、距離を開けての失点だったので 今後の課題だと思いますが、 今回はしっかり逆転できたこと。 指宿選手や滝選手など、得点不足のチームに 新たな風を吹き込んでくれそうな印象があります。 今週は、徳島ヴォルテ…

【清水エスパルス】2021シーズン_第21節_大分トリニータ戦:負けられない勝利

1-0 エスパルスの29歳の誕生日。 絶対に負けない試合です。 相手は、同じ下位争いをしている大分トリニータ。 前回は悔しい負け方をしたチーム、 今回は絶対に負けられない。 原選手はすばらしい。 ケガさえなければオリンピック代表に選ばれていたでしょう…

【清水エスパルス】2021シーズン_第20節_横浜FC戦:もう一度、高みを目指そう!

1-1 勝てなかった・・・ 最後の最後の惜しいシーンは、やはり六反選手だった。 しかし、順位は上がってきている。 負けていない。 そんなに悲観することではない。 そして、次の大分戦。 (この記事を書いている今日) ここでしっかり勝利しよう。 なぜなら…

スポンサーリンク