エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【清水エスパルス】2021シーズン_第11節_湘南ベルマーレ:勝てないけど

1-1 またホームで勝てませんでした。 今日こそは勝てるのではないかと思っていた最後の詰め まだまだですね。 前回の神戸戦より悔しいです。 鈴木選手あと一歩・・・ 今日もファンタスティックなプレーでゴールに迫りましたが あと一歩でした。 これが決まっ…

【清水エスパルス】2021シーズン_ルヴァンカップ_第3節_横浜Fマリノス戦:守れる自信

0-0 こういうのもなんですが、ビックチャンスはこちらのほうが多かった。 (結構強がりですが・・・) 後半前田選手が出てきたときは正直怖かったけど、 しっかり押さえましたね。 しかり、あの選手のプレーは相手からすると怖いですね。 前線からしっかり高…

【清水エスパルス】2021シーズン_第10節_ガンバ大阪:内容は悪くない

0-0 スコアレスドロー。 昨年度3位のチームによく頑張りました。 ポスト2回も防がれて何とか前半しのいだけど、 後半はこちらのペースだったし、 チャンスをものにできなかった。 って感じですかね。 サンタナ選手がいなくなると戦い方が変わる? よくも悪く…

【清水エスパルス】2021シーズン_第9節_ヴィッセル神戸:連敗しなかった。

1-1 連敗して迎えるヴィッセル神戸戦。 相手は連勝中で好調。 しかも前線からのプレッシングするチーム。 最近勝ててないよねそんなチームに。 改善された守備。 失点したけど、しっかりブロック作れてたよね。 なんか守備がはまるってこういう感じなんだっ…

【清水エスパルス】2021シーズン_第8節_浦和レッズ:連敗

0-2 ホームで勝てないエスパルス。 フラストレーションがたまるのはわかるが、 試合中のマナーが悪いサポがいらっしゃるので ここはみんなで注意しよう。 試合は、セットプレーからの失点がまたもありました。 ここは修正されるでしょう。 問題は得点ですね…

【清水エスパルス】2021シーズン_第7節_徳島ヴォルティス:連勝ならず・・・

0-3 ボロボロな試合でした。 今日はあまり書けませんが、 うまくいかないときもあります。 エウシーニョ選手の復活もあり期待していたのですが 徳島は組織でしっかり動けていた。 良いチームでした。 まだまだそういう意味ではエスパルスは今期は組織が新し…

スポンサーリンク