エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝1周年】Fit Boxing(フィットボクシング)公式イベントに参加してみた。

すっかり私の朝の有酸素運動用に定着した「fitboxing(フィットボクシング)」 発売してから1周年ということでたまたまネットニュースに載っていた イベント募集に応募したら当選しました! こういうイベントにあまりしないのでちょっぴり緊張です。 初体験…

【清水エスパルス】松原后選手の移籍と新しい選手たち

エスパルスの不動の左SBだった松原后選手が、 海外でのプレーに挑戦のため移籍となりました。 また、今週は新しい海外選手の加入も発表と ワクワクする事も多かったです。 松原選手の移籍は応援したい! 彼の移籍は応援したいです。 彼の「エスパルスが大好…

【清水エスパルス】新シーズンへ:ワクワクしか無い!

1月15日から清水エスパルス、2020シーズン始動しました。 今年は、大きな変化がある年楽しみだらけです。 社長・GM・監督交代 山室晋也新社長、大熊清新ゼネラルマネージャー、そしてピーター クラモフスキー新監督と新しい体制で、迎える新シーズン私なりの…

【レビュー】リモートワークに最適!モバイルモニター「EVCIV(13.3インチ)」を購入

仕事を自宅で行うことが多くなり、普段会社でサブモニターを使って 2画面で作業していたのでサブモニターの購入をしました。 モニターは、仕事はもちろんですが、ゲームや動画も楽しみたい。 書斎だけでなく寝室など色々持ち運んで使えるものが欲しかったの…

今年の目標とやってみたいこと

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 このブログもなんだかんだで2年目になりました。 各記事も固定化してきて、 ①サッカー(主にエスパルス) ②筋トレ ④買ったもののレビュー(ゲームも含む) ⑤その他(自分周りのこと…

スポンサーリンク