エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

任天堂Switchライトを買って2台持ちユーザーの注意すべき点

先週発売した「Nintendo Switch Lite」 を購入して、Nintendo Switch2台持ちになりました。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Nintendo Switch Liteの2台目を設定する際に注意すべき点 購入して気づいた点を共有してお…

【レビュー】「ドラクエウォーク」1週間プレイ感想。

先日リリースした 「ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)」 一週間ぐらいたちましたが皆さん楽しんでおりますでしょうか。 イベントや新しい装備がさっそく増えてきましたが 近況などを軽く話します。 近況:現在の進捗 ドラクエ1のイベントが発…

【筋トレ】仕事でイライラした時は筋トレするべき

「筋トレ」ブームですね。 アニメ「ダンベル何キロ持てる?」がヒットして ジムに通うオタクが増えたとかw 私の周りにもジムに通う人が増えてきました。 (その話は別の機会で・・・) ジムに通うなら仕事帰りがおすすめ 私はジムに週2回通っています。 平…

【レビュー】「ドラクエウォーク」はポケモンGOとは別物だった。

先日リリースした 「ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)」 を早速プレイしたので感想を書いていきます。 ドラクエウォークはドラクエだった 「ドラクエGO」と言われていて 「ポケモンGO」ととても比較されていたドラクエウォークですが、 一言で…

久しぶりにゲームの話をしよう。

久しぶりにゲームの話をしよう。 最近のゲーム事情以下の通り Nintendo Switch(ニンテンドウスイッチ) フィットボクシング →毎日続けてます。そろそろ経過を報告するか? 妖怪ウォッチ4 →妖怪ウォッチシリーズ初プレイ クリアしたらレビューをかこうかな。 …

【blog】PV一か月2000PV超えました。

2月からスタートしたこのブログ。 コツコツアップしていき、8月で半年たちました。 すでに100記事以上アップしていまして なんと先月2000PVを達成しました。 blogを振り返る 一番読まれている記事は? 色々書いておりますが、アクセスが多いのは 大好きなエ…

【筋トレ】最近の筋トレメモ

9月になり、ダイエット・筋トレの近況を報告。 目標は変わらず、 体重:65kg台→【現在】66kg前半 体脂肪率:15%台→【現在】18%台 というところです。 トレーニングニューは 週2回のジムでの筋トレ。 内容は、 マシーン系のトレーニング トレッドミル30分 の…

【清水エスパルス】第25節鹿島アントラーズ戦

0-4 勝てませんね・・・ 東京で友人とみておりましたが 残念な試合です。 守備は見直しが必要か? あれだけボロボロと失点すると 守備の見直しが必要だと思います。 二見選手と吉本選手研究されてきているのではないでしょうか。 ソッコ選手福森選手の起用も…

スポンサーリンク